今更ながら555の後半分を。
結局アギトよか面白くなってたのね。
アクセルフォームもブラスターフォームもあまり多用してないね。
毎回何がしかのフォームを使うよりこっちのがいいね。
最後はあれ巧はエンドロール後に死んでると見た。
続編を作れる可能性残してるんだがどうするんだろ?
王も冴子も生きてるしな。
ついでに最終回まで見終わったんで1話から見直し中。
平成ライダーの評価は
555>アギト>クウガ龍騎>剣
に変更。
今の所剣は龍騎よか低いな。
ってかカードとの併用はあまりにもおもちゃ会社の意見を通しすぎ。
それと剣はジャッカー電撃隊状態なんじゃねーか?w
次回は本当の原点回帰でライダーは1人1フォーム+人間の支援者、3クール序盤辺りで特訓による強化を実行して欲しいものだ。
もちろん第一話は蜘蛛怪人な。
クウガを作った時の初心をもう一度取り戻して欲しいな。
バンダイがOK出さないならVシネでひとつ。