県民栄誉賞をあげたい

プロ野球再編 麻生知事苦言 「オーナーだけのモノではない」
よく言った!!
まあ、福岡はダイエーホークスあるんで結構他人事じゃないってのはあるし、ダイエーの成績如何で福岡の
経済が反応しちまうからなあ。


まあ、言ってる事は正論。
少なくとも俺はそう思う。


諸悪の根源は渡辺恒雄
すでに老害なんて言葉もちらほら聞こえてくるし、今朝の新聞だっけ?「1リ−グにするなんて言ってない」なんて言い訳にもならねー事言ってたしな。
たしかにそう明確には言った事はないだろう。
だが1リーグ移行方向に話は持って行ってたよな?
西武がやばいって情報入ってて無理矢理10チームにいくように話進めてたんじゃねーか?
まあ、ファン不在の改革でどこまでいけるのかお手並み拝見って感じだけどね。
「人生いろいろ」のお馬鹿さんも国民不在の政治やって選挙で「ノー」を突きつけられたんだから老害もちっとは考えたら?


近鉄はよー、不買運動とか始まって社長辞任へのシナリオも考えないといけなくなってんじゃねーの。
すくなくともサ−ビス業が客をないがしろにしちゃーねー。
近鉄、西武、ダイエーはサービス業だろ?
ダーティーなイメージが付いて本業がただですむと思ってるなら大きな間違いなんじゃないのかな?
中元戦線不戦敗覚悟ですかあ?(笑)


根来コミッショナー渡辺恒雄オーナーが一緒のレストランにいたそうじゃん。
コミッショナー曰く「渡辺さんとはお会いしていません」だってさ。
誰が信じるかよww
傀儡コミッショナーはとっとと退陣して欲しいね。