また野球ネタ

まだまだ余裕で奥の手持ってるんだろうなw
「巨人から言ったことはない」 1リーグにしてくれなんて
まあ、日頃の言動が悪いからでしょw
たしかに言っては無いが日頃から「〜に従えないなら巨人がリーグ抜けて新リーグだ」言うてるやないですかw


阪神星野SD-久万オーナー会談が行われて、阪神が公に「1リーグ制時期尚早」を唱えてからこちら、結構追随する発言がちらほらと。
「長い物に巻かれろ」から「自分の意見をちゃんと言う」の方向にセ・リーグのオーナーが動いてくれたのは結構大きな意義はあるね。
パ・リーグは何してるんだろうね。
たかが選手」発言で連合も動く話が出て、民主党川端達夫国会対策委員長もあまりの強引なやり方に「プロ野球選手や職員の労働者としての権利も当然、確保されなければいけない」「(経営側が)『プロ野球はビジネス』とおっしゃるのであれば、ビジネスとして球団を買収したい人がシャットアウトされることが自由主義経済のもと許されるのか、検証したい」と言ってるし、今まで通りにはいかなくなってるのは確かかな。
でも厚顔無恥な渡辺巨人オーナー、山口近鉄社長は何処吹く風なんだろうがねw


大阪府近鉄になんらかのペナルティー考えてくれんかのー。
近鉄本社の西成への強制移転とかさw