さあ!みなさん、徳光風に大きな声で
『ざまみろ!』
もちろん長嶋ジャパンですよ、奥さん。


さてどの面下げて帰ってくるのか長嶋ジャパン
中畑ヘッド、一茂はなんて言い訳するんだろうな。
うけけw


一つ大きな収穫は、
我が阪神タイガースの助っ人ウイリアムスはすげーってこった。
まあ、日本負かした事で来期の契約危なくなったがなw


この記事で、
>和田は「金が目標だったので、銅に価値はない。でも、勝って終わりたい。それがプロの意地だから」と話した。
おめ、勘違いしてねーか?
プロだろ?
自軍で優勝するのがプロとしての意地だろうが!
今のチーム状況見て言えるセリフか?
「価値が無い」と思うならすぐ帰国して先発ローテ復帰してくれ。
プロニ年目のガキが偉そうに語るんじゃねーよ!
杉内といい、和田といいダイエーの二年目はもっとプロとはなにか考えろ!
お前等は
「金を払ってでも最高のプレイを見たい」と思うファンに対して対価として国内最高級のプレイを見せる
のがプロ選手だと言う事をもう一度考えろ。