野球日本チームが帰国へ 28日から再び公式戦
え?帰ってくるの?どの面下げて?
「命掛けて金を取る」事に失敗したんだからまさか「最善を尽くした」なんて言わねえよな?


<五輪野球>長嶋監督、成田で選手出迎え
こいつらって長嶋の為にアテネまで行ったみたいだな。
まあ、なんだやっぱり俺は五輪に行ったメンバーは今までみたいに応援できないな。
城島、和田、藤本の元々応援してた球団の選手。
名プレイを見せてくれてた宮本、日ハムで孤軍奮闘の様に気を吐いてた小笠原、パの最高の投手松坂、その他の巨人と谷と中村以外の選手、少なくとも彼らはチームを越えて応援してたし、応援できた。
でも、このアテネ行きで彼らに対する気持ちは地に落ちた。
頼むから代表メンバーは全員巨人に移籍してくれ。