久々に昼POP。
すっげータイミングでGoD組からあぶれた模様。
なので友達いない僕はPoIでLecceeのGate Neck集めを。
なんかEMJPいるねーって思いつつ黙々とKill。
途中外人がFactory KeyのTESTしたいが手前のMobが邪魔だ、言うてるんで人助けで2匹引いたり。
そしたらその隙にEiyoさんが走り抜けて行ってたりw
その後Fac内でPROTOTYPEやってたEiyo組(Eiyoさん/Hujiさん/Furさん/Febちん)からお誘いが。
雑魚掃除してAttackするも敗退。
そのタイミングでLDの嵐が発生して尚且つそのままLoginできず。
Febも同じ状況だった様で、まともにPOP出来た時はPROTO組解散。
Eiyoさん、Hujiさん、Furさんすみません。
そのままFebちん拉致ってEarthでEXP。
すげーいい感じで稼いでFeb飯落ち。
俺久々に触媒やら飲み食いやら買いに行って飯落ち。

飯食ってデビルメイクライ2ちょこっとやってPOP。
POPすると色んな人からJPRでGoDのflag点呼してっから言うとけと。
状況がよくわからないままとりあえず意思表示。
reflag Dayに決定したっぽいのでオイラも人集めてみる。
まず爺いとトメ婆。
だがVxedやると起きてらんないとのたまう婆がいたのでflagは来週でもと。
引き続き人集めしてると鋼組からVxedのお誘いが。
爺いと婆が快く送り出してくれて合流。
さんきう。
VxedのメンツはYasha/Shalon/Sirokarasu/Takanori/Kalnar/Hipo。
EQとは別の部分でやばい・・・。
いやおもろかったけどw
ってかフナムシ料理を想像させるのは止めてくれw
すっきりとクリア。
本隊は。
Alt組のflagで結構時間掛かったね。
死んだ俺も悪いんでしょうがない。
色々カタがついた頃に落ち。