整理にならんw

吸血行為

ビデオ整理してて出てきた物


ごっつええ感じ」のラスト3回分くらいの録画。野音のエキセントリック少年ボウイコンサートから最終回まで。
ほとんど総集編。
ごっつの合間には「ガキ使」まで入ってる。
山崎のスカイダイビングバリカンの回もあった。
おもれーおもれーw
思わず整理せんで見てもうた。
ほとんどが後期のコントばっかだったけど初期のヒロなんかが居た時期のも見たかったな。


あとはなんかゴジラシリーズなんかダブって録画しまくり。
もうボケ始まってるな、こりゃ。


ついでに
かとうれいこクラリオンガール時代のイメージビデオとか、飯島直子のキャンギャル時代のイメージビデオとか、どうやって入手したか分からない物まで出てきた。


さらについでに
寝る前にシティ・ボーイズの「愚者の代弁者西へ」を見始めて寝るのが相当遅くなった・・・orz
だっておもれーんだもんw