辞めた訳じゃない。
今の所辞めるつもりもない。
他のゲームに移るつもりもない。
今までにもあったただ単に長時間人と係わりながらPlayする気力がないだけ。
こういう気分は今までも不定期に来ててその度に数ヶ月の単位で休んできた。
だからこそ長く遊んでこれたと思う。
なので必ずまた復帰します。
一人でも遊んでくれそうな人がいる限り辞める事は無いだろうなあと思う。
まあなんだ
リネⅡ、A3、FFIX、MoE etc和製RPG・・・日本語チャットが嫌いなのでしない。
EQ2、WoW etc・・・マシンスペックが厳しい。
って感じなのでEQがまだまだ俺にとって分相応なMMOPRGだな。
それと6月くらいから煙草止めたりして体質改善をしている中で生活サイクル、睡眠時間なんかが変わってしまって身体が非常におかしくなってしまったのが原因だな。
そもそも不健康の王様のような生活してた奴が健康第一に一気に変えるなんざどだい無理な話だw