月刊少年エース × 2冊
先月号のフル稼動アスカの振込みをし忘れてorzだったんだが、救済措置で今月も継続らしいので2冊確保。
今度は忘れずに振り込まないと。


月刊湘南爆走族 一月号
江口vs権田特集。
最近は湘爆っていうより月刊吉田聡的な構成なのでちょっと嬉しい。


仮面ライダー 第7号 (OFFICIAL FILE MAGAZINE(オフィシャルファイル マガジン))

仮面ライダー 第7号 (OFFICIAL FILE MAGAZINE(オフィシャルファイル マガジン))

いよいよ次号完結。


15・KARAT―加藤夏希写真集

15・KARAT―加藤夏希写真集

あと写真集何冊だっけ?
くそー、一度買い損ねるとあとが大変だな。


Dear Friend―森山ゆうこ写真集

Dear Friend―森山ゆうこ写真集

所属事務所変わってから情報源が無くてこの発売に気がついて無かったなあ。
全然噂聞かないけど今何やってんのかなあ?


ところで25日発売予定の月刊アフタヌーンが本屋に見当たらないんだが、どうしたものか?
今月のスクルドで三重奏完成なので買い逃がしが非常に痛いんだがなー。
「ああ、女神様(完全版)」の情報も気になるし。
本よりも三重奏リペイント版の方なんだが。
「女神様」自体は22,3巻くらいで買うのやめてるし。