カミーユ全ルートをクリア。
Trueエンドと言うのかGoodエンドと言うのか。
一応ZDXのエンディングらしいを見る。
まあメインキャラなんでそうなるかな。
で内容なんだが史実はちょっと変わってるんで同じはありえないんだが噂になっている映画版カミーユのエンディングってこうじゃないのか?って思わせる様なエンディング。
まさかとは思うがね。
ちなみに宇宙世紀モードでのZZ使用可能になった。
ハイメガキャノンほぼ撃ち放題。
なんかガンダムって言うよりウルトラマンっぽい。
だってポーズ付けて頭からカーっとビーム出るんだもんな。
Gフォートレスにならんのはおまけキャラなんでしょうがないか。
俺的には使えないMSだしw
宇宙世紀モードで使える様になった隠しMSはボリノーク・サマーンサイコガンダムMK-IIZZガンダムかな。
・・・
ジオン0079ルートはなんかかなりアクシズに絡む裏が多そう。
一年戦争終ってドズルの達成度が10%って・・・。
・・・
ティターンズルートはキャラ多くて面倒くさいなw
・・・
ZZについてIndas情報。
近接がえらく強いらすい。
だがそもそもライフルでのHit&Awayを主戦法にしてる俺には不向きだな。
だから弾切れが無いMK-IIが好きなんだよねw