P1&PAL Epic

忍者みたい

P3予定でTime RAID
ウチらTeamAがHeal不足でAirで壊滅。
緊急なんちゃってMTした俺も無敵の12sec終ったら即死。
結局これが最後まで尾を引いてP1でFailed。
明日仕切り直しだね。
X'masですが人揃うんかのーww
Time後まだ0:00頃だったのでKktさんのPAL EpicのHelpにWoSへ。
Mobは右上のSS参照。
BOSSはHP多いだけな感じだが雑魚がPOP?ADD?召還?この辺り良く状況見えていなかたが、そっち関係で被害が少々出てた模様。
BOSS倒して周り見回すと結構な数いたしね。
それでもまあ無事にクリアで解散。
休日出勤でゆったり出来てないからそこで稼動終了。
ちなみに今日は私
プライドでPOPしません
ので、よしなにw
そしてコレを書いた後でMaskedさんから本日P3のMLが。
鬼だww