昼夜で


前日にばばーから打診があってたのでTiptへ。
ばばー@DRU、猫@BST、鷹@CLR、Shou@WAR、爺い@ENC、俺@ままこ。
Charm Petがゲット出来なくてもさくさくと。
途中幽霊地帯で半壊。
でも鷹さんの好判断で壊滅は免れて続行。
そして一行は第一の難関Riddlerの前に。
なになに
「左手で持てるけど右手でもてない物はなーに?」
右手っすか??
まじでItemの中にありました、Right Hand。
渡しましたRight Hand。
妖精一杯襲ってきました。
しゅーりょー。
後で色々調べて議論した結果、答えは間違っていないと。
が、しかし、質問を受けた人と渡す人は同一でないと駄目だとか。
受けた人→爺い
渡した人→Shou
CAか!CAなのか!やはりCAなのか!?
冗談はさておきいい経験でした。
楽しかったしw
次回の週末に持ち越しですな。
ここらで熱帯魚の生体のお引越しをせなならんので一旦落ち。

目ぼしいのがいないのでFree Day。
なんか出遅れてたっぽく寂しくFire EntでSolo。
寂しいなあと思い始めた頃、IndasよりPGでLeg出たので取りに来いと。
結局See持ちに引っ掛かって間に合わなかったけどそのままkktさんと入れ替わりでMasked、Indas、TakaのPG Partyに合流。
ガシガシ稼いでNamed倒して落ち。
三連休ちょっと頑張って生EXP55%増えた。
三連休もっと頑張ってたらlvl上がったのにとか言わないようにw