夜はゆっくりと

体調不良だからね。
鯖落ちが天の恵みに思えたよw
・・・
ゆったり過ごすのでお約束のMP3整理。
溜まっててID3タグ打ってない分のタグ付とかファイル名を俺ルールに書き換えとか。
BOOWY COMPLETE」とかあったんで結構な数で以外と大変。
iTuneで他のライブラリ聴きながら作業してたんで効率悪いと言う噂もw
BOOWYとか聴いてると色々想い出が出てくるねー。
BOOWYダイレクト世代で時期的に色々と楽しくも悲しくもあり一番遊んでる時なんで余計にねー。
シングルナンバーとかより「CHU-RU-RU」や「BABY ACTION」の方が思い入れがあるってのはやっぱそう言う関係だな。
そう思うと俺もやっぱいい歳なんだなあw