OoW系の初Namedを狙う日。
BFで何か逃げる奴を追っかける。
立ち止まるたびに死人続出。
あれは逃げた後の事調べて時間あるならCRして体制整えてから追跡の方がいいんじゃねーのかな?
壊滅でCR。
BFは次回の課題。
RCDで静かなる戦いを。
おいらはMeleeとHealerなのでQuick Heal以外は見てるだけw
結構弱いのでローテーションメニューに。
RAID終ったんで解散と思いきや昼間鯖落ちがあったらしくVtCがいると。
結果は・・・orz
仕様変わってBFがDropしなくなったんじゃないかってくらいでないな・・・。
何にせよまたも失敗したので戒めの変なSurname募集中w
VtC終ってCommとRhagおるってんで行くもappって死んだんで参加できず。
SSra一通り終って解散。