RAIDはWoSでice→G-Keeper
iceは前回雑魚はMez Keepで増えすぎてCRだったので今回はPortalと雑魚Mez&Keepに部隊分けてやってみる。
オイラはPortal組。
なのでPortal情報を。
意外と固い。
Ripoがあると言う。
DMGはHipoで200DMGをちょこちょこと。
目視確認出来たMAXは600DMG。
Portalは1Pa+ちょいくらいでOK。
AE余波がくるがHealerは1ないし2でいい。
結局雑魚がやっぱり増えすぎて対応出来ずにCR。
次回までにまた色々考えよう。
iceの後はB-Keeper
いつも通り。
違うのはGuard処理で壊滅した点。
Sayrayさん曰く最初からいる雑魚2匹KillするまでScriptが活きててその間に上に行くとGuardが沸いてくるらしい。
なので昨日のはGuard処理前にDrop確認にいったのが原因っぽい。
ま、次回から気をつければいいさ。