15:00くらいからPOP。
POPはしたが放置してビデオ見てたり、Questしたり。
何度か放置しすぎて鯖から弾かれてたりw
BrillでSoloで出来なくて保留してたQuestが二度の特攻で完遂。
BOSS+雑魚2匹の3匹+運が悪ければRomerを相手にするんだが一特攻一殺死にGateでやっとKill。
今まで数度この戦法試したがぎりぎりで負けてた。
Lvl上がったんでうまくいったんかな?
違うなちゃんとした装備で行ったからだなw
いままで武器はManing Pickだったし、装備一式だったからなw
まあこれでBrillは完了。
俺的にもUndercity近辺の敵の尖兵「Scaret Crusaders」は壊滅。
これでSilverpainに集中できるな。
UndercityのはElite Questだし・・・。
で、SilverpainてかThe Sepaluter(だっけか?綴り忘れちまった)なんだが今受けてるのはいわゆる収集系。
街道をnorth and eastと書いてあるんだがこないだからずっと探して湖の島にまで渡ってみてもいない。
その一段階前のQuest的にもeast方面のmoonrageだと弱いんだがなあ、と思いつつ街道で休憩しているとmoonrageに追われてる人発見。
たまたま追ってるmoonrageにカーソルあてると探してる奴。
Train Backに注意しつつ戻る先を確認するといつも探してるのと反対側。
そう、north and westの方向。
前後のニュアンスからきちっと理解しないかん文だったのか、単なる誤植かは分からん。
だが、俺の数時間はなんだったんだw
問題のQuest NPCをガシガシ狩るんだがrare dropなんで中々出ねー。
しかも苛めてるとLvl24のEliteがどつきにくるんでたまらん。
飯をはさんでなんとかItem揃って完了。
たぶんこのPartの最後がLvl24のEliteだな。
Lvl24までここで稼いでけやって事か?w
Eliteは置いといて次は炭坑行って親方どついて首持って来いと。
見張りはブチのめしたが炭坑に突っ込むと案の定タコ殴り。
楽しいなあw
Lvl16+VoidwalkerじゃLv13クラス3匹はまだ厳しいな。
今戦ってるmoonrageは狼男なのでEQのGnollっぽい造形。
なんかBlackbarrow近辺で狩ってるような感覚なのですっげー楽しいw
BB攻略してた頃って熱かったもんなあw
AM1:00過ぎまでやって落ち。