まったりっぽい雰囲気だったのでStillmoon templeへ。
残り12匹をKillに。
一番倒すのが楽な仏像がKill数にカウントされねってのは結構痛いんだよね。
後は10数%で逃げ出すし尚且つ足速いし。
またしても一度だけ半壊。
前回の反省生かしてHipoで無敵使いながらTrainひきつけてLecをZONE。
CLR生きてりゃCR楽だしね。
そういうのを挟みながら無事に20kill達成。
Hipo、Lec、Langis全員Task Clear。
一旦PoTに戻ってEarth行ってLecの69までの残り数%を稼ぐ。
WAR/CLR/DRU/ENCなので以前に比べむっちゃくちゃ楽。
Lec69Dingで飽きてたEarthを撤退。
Time前でぼけーっとしつつAM1:00だったので落ち。