週一強化Day。
QのLvl的にもエアポケット的な状態になってしまったSilverpain系のQuest。
WoWはEXP Campとかガリガリのレベリングしていていくタイプではないので生まれ故郷の大陸にしばし別れを告げる事を決意。
XRがお奨めと聞いてるのでそっち方向にでも行こうかと。
まずはOrgで受けれそうなQを見てみる。
やっぱRagefireか・・・。
Undercityの分もあるからいつかは人集めてRFC行かないとだな。
RFCの手前でSuccubusのQuestをゲット。
レベル的にもEXPの入りは悪くなさそうなので受けてみる。
土地感覚えるのにもいいだろうと思うし。
UCよりOrgが楽という噂はあたらずとも遠からじって感じ。
Stonetalon Mountainで迷ってなければもっと楽だったろう。*1
UCの難関はAlly山ほどいるWetlandsへの道行だが、OrgはXR南方の囚われのTrollにItem渡す分だな。
そこの所は周囲の雑魚2、3匹殺してあとはPet AttackとFearで人払いして渡して受けて脱走。
XR南方はNPCが密集してるので移動でかなりExp稼げてQuestの報酬と山で迷った時のDiscover Xpと合わせてLvl22に。
そして偶数Lvlお約束の悲劇が。
Skill覚えたら残金9c・・・。
死んだらまずいので売れそうなもん全部売ってなんとか3sくらいまで復帰。
あとはAH待ち。
Bronze Barを出してるんで売上はあるだろう。
それ以降は新規Qよりも生活費なのでRFCで雑魚殺してItem売るとかSkull RockのCaveに盗掘行くとかして日銭にタネを。
夕方だしてたBronze barの売上が懐に入ったので安心して落ち。

*1:どうにも分からずJeje師匠に場所聞いて唖然としたw