なにかリズムが合わない
メトロノームと微妙にずれてなにか気持ちが悪い、そんな感じだ。
・・・
まず4accでPGへチャレンジ。
Slowいれる為にHeal遅れがちになって冷や冷やもんで2回死亡。
こりゃだめだ。
たまたまFigntnと一緒だったがこれ以上迷惑かけれんのでHipo2回死亡時でGG。
PGにCRに行く途中でLecがappって死亡。
Guild Hall CRに変更して撤退。
Invisi moveの所は嫌いなのでInvisi appで死亡したりするとイライラが頂点に達する。
DoN Raidに集合掛かってたけど行くのも嫌になる。
ENCいないってんでBuffしにLang走らせながらHallでCR。
Lecの裏でHaneruでTaxiするのでけっこう面倒なのよね。
既にイライラしてるからその辺はぞんざい。
Buffして抜けるかとも思ったが間に合いそうだったのでHipoを走らせる。
DoNドラゴンはあれだ、Caster位置とか考えないとHealerがもたん。
自分の中の微妙なリズムのズレは続いてたんでTLで即落ち。