勝っては無い。
勝ち点3を拾っただけだ。
想像以上にバーレーンの守備は堅固だった。
それ以上に前半20分だか30分だったかのコーナーの連発で点が入らないどころかシュートに持ち込めないのはなんなんだ。
これは、と思ったのは中澤に合わせようとした時だけだった。
今回の布陣は機能していたか?
していたようには見えたがバーレーンが引き気味だったからそう見えた気もする。
「じっと耐えてオウンゴールを呼び込んだ」
選手監督からこういう声が。
では聞こう。
昨日は耐える布陣だったのか。
誰しもが攻撃的布陣と思ってたはずだが?
攻撃はほぼ全て阻まれた。
これが昨日の試合の結果だと思うが。
また修正しないとアウェーでのバーレーン戦は負ける。
そう見えた試合だった。