そう言えば最近の大友康平ハウンド・ドッグ騒動で思い出して聴きてーListのNo.1になってる曲。
全国の乳派に捧げるハウンド・ドッグ初期の(俺の中での)最高傑作
 
おまえはB-88(All Because You)WORDS BY 糸井重里, MUSIC BY A-V MALOLM
 
ヤバイ 夜だぜ
Oh Baby お前のとなりにいたら
Hey Hey Hey
手出しはだめだといわれちゃいても
だけどB-88の胸 クラクラにさせる
年齢の差もWoman 忘れたぜ〜!
 
死ぬの生きるの男が騒ぐ Hey Hey Hey
熱いため息耳にかかれば
まるで夢うつつになる 舞いあがる
それもおまえのせい Oh Baby
All because you
 
Hey Hey Hey
You Got me You Got me
Ah Ah Ah Ah
足げにした男心で化粧をしてた Hey Hey Hey
悪女と呼ばれてキレイになった
いいよダマしても Oh Baby
B-88の胸 飾りたい俺のキスマーク
Come on Come on l'm lucky
Hey Hey Hey
ヤバイことになる Hey Hey Hey
おまえのせいだぜ Hey Hey Hey
おまえはB-88 Hey Hey Hey
おまえはB-88 Hey Hey Hey
 
  
そもそもシングルのC/Wだったっけか?
リミックス版がベスト盤「Rocks to Roll」に収録されてたはず。
探すかなw