YxxtaでPSM?とかなんとか蛇のnamed。
前からやろうと話があったがやっと実現。
CharmあるよーっていうのでWAR'sはみなTauntで。
Charm長すぎw
Hate取っててしかもCharm中Heal効かないから死にかけてかなりやばい状況が二度ほど。
Caster、Healerからすれば襲い掛かるTanksが怖かったらしいけどw
結構な死者出てたけど次回もいけるぞって感じで。
序々にGoD方面への進行が進んできた感じ。
Yxxtaの後はDRU EPIC2.0でWoSへ。
RedwingとPortal壊す奴と完全に勘違いしてて迷いまくり。
何もしてない気がするなw
Scriptは無事に完了したらしくFurさんGratz!
ちと早めに解散になったのでMPG Trialへ。
Fearやるらしい。
結果はFailedだったが要領は分かったんで次回Clearしましょう。