仕事でちょい遅POP。
Hやってるらしいが状況聞く前にKktさんのLHがJPRに響き渡ったんでもう間に合わないと判断。
後の予定を聞きながらPoTacだろうと先回り。
EntのGNMはもう/con Greenなんだからあんま苛めなさんなよw
で、まあPoTacでZeamiのEpic1.5。
NCでZeami/magiettanのEpic1.5。
だったらしいが何故か漫画読んでたりTrain作ったりDVD見たりで全然集中してない。
疲れがたまってるんだろうね。
NCでBOSSがDepopしたのは残念。
次回は必ず成功させよう!<Zeami
・・・
明日は会社のイベントで福岡ソフトバンクホークス応援ツアーに行ってきます。
なので今夜は遅くまでEQ出来ないなあ。
まあTimeもIkkinz2もなかろうけどIkkinz3とか行ったら泣くぞー><
そういえば今回のイベントにも参加者名簿にZeamiの名前がねーなw