ちょっと遅れ気味にPOPするとC/Fの密漁団が行ってる模様。
まだ間に合いそうではあったがZONE2回、Invisi MoveがめんどくさいのでF Wrist欲しいよーと駄々こねてる爺い、Foxさん引き連れてKTに先回りでExp Camp。
Ikkinz Raid3の横(K1ポイント?)でガシガシ稼ぐ。
そろそろDedingがやばかったLecceeも2回死んでもDedingないくらい生Exp補充完了。
Hipo/HaneのAA Ding、HipoのLAA Dingとやって損なしな結果で。
まあ爺いがいねーからWrist出てたっぽいけどww
・・・
爺い、Foxさん、すまん!m(__)m
・・・
YxttaでPSMやるのでKT Entで合流。
今日もYxtta手前でSee持ちに見つかる。
うーん、ちょっとPath考えないといけないなあ。
CR終わって侵攻。
やっぱCharmはめんどいな。
PSM終わってPrimalに行くもDoorが開かず。
Bugなのか仕様なのかよく分からないけど侵攻できないのでTL解散。