Free DayでDebuさんのEpicやってるらしいのでVekserへ。
着いたがいいがあそこは複雑で言葉で説明されてもなかなか分からんw
そうこうする内にNPC戦終了の報が。
あーあw
そのあとMMC行くとか言うてたけどそちらの密漁団には参加でせずにToFSへ。
ToFS虐殺がしたくてしたくてたまらんのよw
1F皆殺しにした所でCosponのEpic HelpでCoMへ。
まあLocked Doorの先に行くのに苦労したよw
Duelで押し込んでみたり、MobからのSummon待ってみたりでさw
結局まあ意外とあっさりROG無しでDoor越えれたんでちゃっちゃとBRを剥いてEpic Itemゲット。
Cos Gratz。
眠くなったので落ち。