めぼしいのいないのでFree Day。
なのでPoFearに(名目上w)Zeamiの応援。
単に目新しい所で遊びたいだけだったりw
ZONEするも合流前にタコ殴られて死亡。
先にFear入りしてたZeamiとKorさんに死体回収してもらってCR。
一旦HinianとDoN Stage3 RAIDの密漁部隊に参加する。
密漁後今度はCTに的を絞ってTakaさん加えて再度Fearへ。
なんかEpic系のNamedとか沸いてたりしてかなり熱い戦いがw
CT見つけて雑魚処理してると横にCTがw
なし崩しで戦闘を始めるも無限に増え続けるかのような雑魚w
おまけにふっ飛ばしくらった先にも雑魚w
気が付くと雑魚w
結局2%しか削れなかった。
悔しいのでリベンジを誓って落ち。