陰陽座生放送はちょこっとだけ見ました。
録画はしてますが丁度他の用事と重なっちゃったもんで。
だんだん黒猫の衣装がゴージャスになっていってますなw
Sayさんから報告は聞いてたけどアニメタイアップで拾った新規顧客へのコビはあんまり見受けられなかったみたい。
まあどうせタイアップとかで来る奴らで残るのは数%なのでコビ売ってたらマジでファン止めてた所ですよ。
いまだに「甲賀忍法帖」のジャケットだけは許せませんけどね。
Buck-Tickの「ドレス -Blood Trinity mix-」みたいにダブルジャケットにすればまだしもな感じです。
結局「ドレス」のアニメ版ジャケットは捨ててはないけどどっかに放置したままだしw
まああまり変わって無い事を確認出来たんでDVD発注しました。
ここの関係者だとSayさん、Shouさん、陰陽座のHP通販限定(一般売り無し)のDVD出てますんで要チェックですよ。
僕は「桐箱入り初回限定版」を買いました。
やっぱ「限定版」って言葉に弱いなあw