金曜
鯖落ち4日目
土曜
熊本行って美味しい蕎麦食べて帰ってきたの夜中なのでお休み。
日曜
夕方からナイターでソフトボール
数ヶ月ぶりなのですっげー疲れてお休み。
月曜
EQしない時はWC3やってて佳境に入ってたので続行。
・・・
4日も鯖落ちあると他の事始めちゃってついついそっちを優先しちまう。
また一週間くらいEQから遠ざかっちゃったな。
ま、遠ざかったついでにWC3一気に終わらせてすっきりしてもいいな。
あと、ふるさんとこでIkkinz流れたってあったけどItem飲まれるBug?は解決したのかな?
解決したのならData取りガッツンガッツン行ってとっととクリアしてUquaに行きたい所だね。