何気に聴いてたラジオ。
もう阪神戦も終わってホークス戦も終わって番組も締めに入ってた頃、アナウンサーが
「おっ、これは?」
と。
それは福岡ドームでの360度田尾コール、楽天選手による田尾監督の胴上げ、ホークス選手による花束贈呈。
聴いてて感動したね。
負けて当然のシーズンで詰め腹切らされて、なおかつシーズン最終戦も黒星だったけど野球ファンと楽天選手は田尾監督を認めていたんだね。
キーナートみたいな馬鹿引っ張ってきたフロント陣や2チームのいいとこ取りしたにも関わらずBクラスなもう一方のチームよりははるかに現場で頑張ってたと思うよ。
なんにせよお疲れ様。
少なくとも彼の人が新監督になったからには来年はカケラも応援出来ないけどね。
どんどん負けれって感じだw
 
あと、2位ロッテと19.5ゲーム差のしかも勝率5割いってない借金生活でプレイオフ進出だって言ってる西武の選手の脳みそを誰かこじ開けてみせてくれ。
ロッテがかわいそうだよ。
会長権限で何かしてもいいと思うけどねー<小池会長
5ゲーム差毎に1勝アドバンテージでいいんじゃないかと思うんだけど。
そうすりゃこんなゲーム差なら不戦勝で大手を振って1位、2位の一騎打ち出来るし。