土曜
Ikkinz4やってたっぽい。
落ち着いてPCに向かったのが23:00過ぎでまずは雰囲気思い出すためにEQIMでダベリング。
お馬鹿な連中はお馬鹿のままで心癒されるなあやっぱw
なんとなくPOPしようという気分になって落ち。
日曜
21:30くらいからUI更新やmapのDLやなんやでごそごそと。
メインPCでHipo/Lec/Hane/LangのUI配置を設定して各PCに配布。
なんだかんだで1時間ちょい掛かったな。
Pre-Order用の特典のメッセージが出てたのでSayoさん、Korさんに教えてもらってもらいに行くかとしてるとDebuさんがWCにMob変身やりにいくと。
なんかよく分からんが混ぜてもらってWCへ。
するとなにかHaneruが遅い。
背景がカクカク動いたりHDDがカリカリ言う訳ではなく単純に遅い。
RUNとWALKくらいの差がでて/followがすぐ切れる。
もうPCのSpec的に限界なんかなー?
でもDoDでグラフィック系あまり手が入ってないと思うんだけどなー。
結局せっかく連れて行ってもらったのにあんまり訳わかってなかった。
次はもっと楽しもう。
WC終わったらPre-Order報酬もらって落ち。