やってくれましたSoE
糞Patchの投入です。
実は自分自身はUI一式KanonさんとこのAYA UIなので影響なかったんですが、
NewUIでSpell Gem、Buff Iconが一身されて何がなんだか分からない状態であるらしい。
おまけにPatchとOSの関係か何かでOld UIにするとLDしたり。
POPしててもまともに動けない人多数。
それでも早めにPOPしてUI関係直してた人や俺みたいに影響なかった人で厳しいかも知れんけどTime決行。
さすがにかなり厳しかったのかP1は久々にギリギリの戦い。
それでもなんとかClearしてP1終わる頃にはぼちぼちみんな復活してきてP5を。
CCHもFearもなんとかなって勢いでQuarmまで。
時間も掛かったけどCLear。
今週は鯖落ち延期、糞Patchと色々あったがなんとかTimeをClear出来たんでよかったよ。
さて、今日はIkkinzかUquaか。
どっちにしろ楽しみだ。
 
この間あった奇妙な現象。

ドッペル君見ると死ぬと言うがHaneruの死期が近いというのか!?ww