WC3がうまくいかないのでHelloweenイベントでもやるかって事で久々に昼からPOP。
Kithcorに向かいかけた所でFurさんよりGroup版Questのお誘い。
どうせ暇なので合流してKorさん、Sayoさんも合流して観光Quest。
WoS→PoN→DNPと探しまわってBOSS倒してカード1枚もらう。
他のGroup版もやっちゃおうって事でPoHateでVampireからおいはぎを。
探すのが面倒でしかもVampire強いw
俺らが死んでる内にSayoさん、Furさんが削りきってくれて無事にClear。
カード2枚目もらって用事&飯落ち。
落ちてKanonさんとこのHP見るとHelloween QuestはSolo版以外はBugがあって修正が入ると。
しかし、修正前にやった分へのflag付与は無い、と(ToT)
勘弁してくれよ・・・。
Solo版も怪しいので夜の部は他の事をする方向で。
DoN Stage3の為にFac稼ぎでもするか、と。
適当なTask探してると、Korさん、Zeamiも来る、と。
Drake殺しやっちゃえー、と意気込むのはいいがInstance ZoneがDawnしててTask出来ず。
急遽KorさんのEpic1.5に変更してGoD ZONEへ。
Barinduで放たれた矢を回収出来ずに諦めて解散。
結構いいEXP稼げたのでこちらは大助かりだったよw
 
そうそうKorさんに伝言
某駄目な人の過去をほじくり返したんだけど・・・
>周辺のMuramite連中をシバキまくるもサッパリサッパリ。
>なんか三週目のRepopで出たとか言う話もあるので結構出の悪いRandomDropっぽい。
K Codeが1周でGetなんざ夢の話だったようだw