めぼしいの居なかったのかFree Day。
鯖落ちとかの公式アナウンスが無かったり不確定要素が多いってのもあったかも。
あと、リアルで身体痛めてる人はお大事に。
僕は膝と腰と背中と首くらいしか痛い所ないので元気ですw
FreeなのでZeamiとふらふらしてるとSayoさんからSpell Missionでもやらないか?とお誘い。
やった事ないので行きましょう、と。
しかしどう見ても時間的によろしくないので断念。
なのでSHM Epic1.5の鮫を退治に。
1paは厳しいよと言われてたけどたしかに厳しい。
でもすげー楽しいw
久々の水中戦はめんどくさいけど楽しいね。
結局2回試して情報収集して撤退。
manaももたんしね。
いい時間なのでこれで解散。