鯖落ちなのでのんびりと。

あまりにもおもろすぎたのでなんとなくw

 
そして・・・
稲垣潤一稲川淳二を間違えた奴がおる!
おまえ(ら)だー!!
ってまじかよ・・・。
もうJ.I分からない人達もいるんだとある意味自分がカルチャーショックw
 
EQ鯖落ちってんでのんびりと過ごす。
ローハイド見てコンバット!見て録りだめてたウルトラマンマックス見てウルトラセブン見ながら寝る、と。
マックスはお父さんにちょっとサービスの回があったんだが、これから冬に向かおうかと言う時期にノースリーブ、へそ出しされてもなー、とおじさんは苦笑いw
いやまあ長谷部瞳は結構綺麗系でお気に入りではあるんですがねw
 
その合間にこないだのハッスル・マニアのHG vs. インリン様のダイジェスト見て大笑いw
インリン様の頭押さえつけて腰振るのは地上波ではNGになるんじゃないかとハラハラww
いやーハッスルはおもろいわw