昼。
UquaとBank整理対策の為Bank内に眠ってるaug付き装備品を整理。
Bank内なんか大した物なんか無いけどUquaでStatusダウンくらうSTR、CHAとかあったので適当に現行装備に付け直す。
Sv系のaugが結構余ったけどいずれ何かに付けるかな。
 
Bank整理中にふるさんからお誘い。
ふるさん、Sayoさん、墓さん、KorさんとSpell Missionなる物をやる。
訳の分からぬ内にHiveなる所でMission。
基本はNamed蜘蛛を倒すだけ。
Missionよりそこまでの移動に時間が掛かる罠w
Zoneしたらクリアでいいんじゃないかとw。
Spellって言うのでCaster陣は何かもらったのかな?
俺はaugだけでした。
そのままもう1個もやろうというので引き続き同じメンツで。
今度も嫌がらせの様なHiveを通って行く。
Leviで沈むとZONEってのは勘弁してくれ。
中ではZONE際にRomer居たり、ブレイク中にRepop始まったりで半壊と侵攻と繰り返す。
Named倒してRepopに喰われて半壊して体制立て直してさあ行こうって所で飯落ち時間切れ。
あれはまたやりたいね。
 
飯食って風呂入ってPOP。
いやあ、最近またEQ楽しいのよねw
人いなけりゃDoNのStage3のSoloでもすっかと思ってると。
ふるさんがタコしませんか?と。
なんか楽しいそうなので参加。
Undershoreのタコミッション。
どっか遺跡に行ってタコ部屋に侵攻してきて居座る蜘蛛をなぎ倒す。
モンスターミッションは何度も死ねるからおもしろい。
はじめの方でちと苦労したが墓さんも来てくれたしふるさんもCLRに選びなおしてくれて後はスムースに。
RAID CallくらいにBOSSをKill。
 
RAIDはRV→Zun→Monolith。
まあ、気を抜かなけりゃそうやばくなる事はないコース。
さくさくっと3つクリアして解散。
Stage3のSoloもそろそろ手をつけないとだ。