C→BM→CoD
もうCではLec死なないぜ!な感じ。
やっとコツが分かったな。
BMはKiterに死者が出てた模様で1匹目の雑魚Golemの時にもう1匹Healer陣地に。
とっさにKeepに入る。
ありったけのHate入れる→TargetがHipoに→AEで吹っ飛ばされる→TargetはHipoのままなので飛ばされた先に追ってくる→AEで吹っ飛ばされる→以下略
凧揚げってかサッカーボールにされてましたw
飛ばされてる最中に俺に向かって走ってくるGolemにも笑ったけどねw
俺が遊ばれているからってそう雑魚処理に手間がかかるわけも無く全体に影響は無いんですけどねw
BMのMaskをLecで頂きました。Thxです。
CoDはMAと見張りをきっちり徹底すればやはりもう変な壊滅する様な事は無い、と。
RAID終わってちょこっとStillmoonでStage3のSoloをやって落ち。