爺い復帰おめ。と。
RAID前にKT行くもいきなりAggro、Mez Resiで半壊。
CRしたらRAID Time。
俺はKTに何しにいったんだw
RAIDはRV→Tirranun→Tshra?。
RVは最近ちょっと雑?
今日も死屍累々。
負けるこたあないけどね。
Tirranunはオイラ初Kill。
前は勝てる気とかしなかったけど一度勝ってみると何で負けてたのかってくらいあっさりと。
TirranunもFarm対象になるのかな。
次はQvic予定だったがflagなし多数で断念。
NestでTshraとかいう奴を。
一度鯖落ちがあってちょいと怖い思いを。
一回目の半壊は多分俺のせい。
Invisi Potion飲んだつもりがBuff Slotが一杯でHoldしてたのを見逃してた。
ごめん・・・。
二度目はきっちり確認して配置に。
PnatyoのCountdownで始めるもLagの関係とかで「Go!」で切り結んだら俺担当のCommandは即効で他の方へDash。
LowHPとかHealとかSlowとかのHate拾い捲って暴れてた模様でどうにもならず。
最後は俺もタコ殴りで死亡。
下手にCountdawn中にHateもブチこめんからアレは結構大変かも。
慣れればまた違ってくるんだろうね。
LobbyCRだが眠いからそのまま落ち。
今日は会議で遅いからRAIDは途中参加だろうね。
 
明日金曜日はUquaの予定。
ちなみにオイラのメインアカ(Hipo/Lec)はQvic flag取得済。
自分の引継いだAlt'sはbackflagとかGoD放置で対応するので今週は最大4ACC出せます。
1stでPOPが怪しい人とか事前にメールとか/tellとかEQ内メールとか頂ければ羽織ります。