ReflagつーかWar的にはItem Raidだなw
Fleshbiterは今日も一本も出ませんでした。

Uquaだろうとヤマはって4ACCでKTでExp Camp。
爺い、ばばあ、Kordainが合流して絶対Itemは出ないCampの開始w
しかし、RAIDCoDからとw
CoDが珍しくEast SideのMissでFailedでretryせずにそのまま放置してUquaへ。
  
Uquaはお世辞にも綺麗にとは言えなかったが前回がEMJPお得意の「なんちゃってKill」でない事を実証w
俺自身も細かいミスがたくさんあったので次回あれば注意しないとだな。
なにはともあれ無事にClear出来て目視しただけで今回で16charはflagゲット。
Qvic侵攻が進めやすくなったかな。
Haneruもflagゲット出来たので水増し要員で使えるしね。
まあ、今日はFreeの予定なのでのんびりと過ごしますかね。