土曜
首都圏忘年会の為Free Day予定。
適当にexpでもやるかとPOP。
早速Qvicでexpやらない?とFurさんから。
どうせ暇なので早速合流。
M`shaのPOPを待つ間のexpっぽい。
丁度俺がPOPしたのはもうすぐrepopって時間だったらしく続々とEMJPが集まってくる。
結構な人数になってM`sha3匹食う。
運良く念願のHelm Coreをゲット。
やっとAoWのHelmからおさらば。
M`sha終わってそれなりの人数なのでMonolithを。
さくっと終わらせてCoDに行こうとしたが落ちる人もいたのでRVに変更。
ドア向こうに飛ばされたとかで苦戦するもKktさんがMT踏ん張ってくれて無事にKill。
これにてRAID Over。
日曜
15時くらいにPantyoから今からCKやるよメッセがくるがちょっと外出の予定があったので断る。
用事終わってきて様子見がてらにPOPするとM`shaのPOP待ち。
早速合流。
夕刻にRAID30数charってなんだw
18時頃に3匹共沸いてKill。
Kill後Zunやるか?の案もあったが飯落ちがちらほらいたので中止。
俺はAbysmal SeaにArmor作成の準備を。
あそこは分かりにくいから嫌だ。
Vadd君は無事見つかったが、肝心なItem売ってるGnmが見当たらない。
飯の時間でもあったので一旦ASで落ち。
RAID前にGnmを探すと落ちた所のちょっと先に発見。
すぐそこにいたのか・・・(ToT)
とにかく無事にASで必要なItemは揃ったのでRAIDへ。
紆余曲折ありましたがZun→CoD→BM→M`sha。
さくさくさくっと終わらせてRAID Over。
早くHelm作らないといけないのなあ。
あとMeldstoneもらってCombineで終わりのはずだからね。
・・・
俺的メモ
GoD Coreの1st WishはHelmに使った。
ASのVadd君はBankの所にいる。
10.5kppのNPCもその近く。
CoDの1st WishはBack。