aug付け替えの為にPOPしてそのまま墓さん猫さん爺いに本物はねるとQvicへ。
M`sha食べに行ったんだが掃除終わる前にrepopが始まる始末。
掃除のついでにTLポイント横のNamed食ってSheildをゲット。
さよならPoFireの盾。
掃除じゃ埒があかんのでざーっと掃除してCharge。
えらい時間掛かりました。
俺なんか死んで復活してDEFつかってもう一回Def使えるくらい時間掛かった。
それでもlootは1stでNeederいたCoreなのでよかったよかった。
本物はねるが浦島太郎で一昔前のSpell使ってたのは内緒にしとこうw
Qvic終わって一旦落ち。

CoD→Qvic→Rikkukin。
QvicではCKを。
初めてだったが中々めんどいが楽しかったな。
M`sha食ってRikkukin。
一度倒したとは聞いてきたがさてどうなる事やら。
今回はFree CLRだったのでDS入れを。
DS入れに行く→近ずきすぎる→昇天。
healerいないのでHipoもAEで昇天。
みんな踏ん張ってEMJP的にはKill出来てFarm対象だろうけど俺的には課題多すぎ。
Rikku倒してみなで気分よく解散。