Qvic→CoD→T`Shara
M`sha、CK食ってCoD行って前回いい感じだったT`Shara
やっぱ人が揃ってればいける。
DragのNiceなMTとHealer総力戦でT`SharaをKill。
いっとー最初にT`Sharaやった時はどうなる事かと思ったが無事にKill。
いい物出すらしいから安定したFarm体制にもっていきたいね。
年内に無理かと思われたUqua突破からTirranun、Rikkukin、T`Sharaと続けてSlain。
いい感じになってまいりました。
 
HipoをHG Colorにしようとして失敗。
すっごーく目立たない地味な存在になって力もでねーw
なのでまたピンクに戻しました。
だって2nd PCのモニターで探せないから困るんだよw
 
そういえば今日からお台場まんがまつり。
例年この時期は強制Free Dayだったが今はもうそれはねーかなw
時は流れたもんだww