嫌な事があった事なんか忘れてますw
そもそも自分の気持ちだけの問題だからね。
前日に半切れ落ちしたので週末のEQ分不足だったので昼過ぎからバリバリとEQスタート。
俺がやるとなると当然KTでMeldstone&Exp Camp。
一匹目で出たので幸先ええなあと思ってたら案の定Drop率よくて2hで4個ほど。
丁度その辺りでIndasどんよりFear Trialのお誘いがあったので今度こそはと思い合流。
構成をきっちり見直して役割もしっかり把握してStart。
今までの失敗(3回失敗した・・・)が嘘の様に楽勝で終了。
これでHipoは3つ目、Lecは1つ目か。
地味に進めましょう。
Trial後はStone Campを継続。
今度はDrop率が落ちて2hで1個。
そして集中力を欠いていたので壊滅2回。
まあリフレッシュも兼ねて飯落ち。
食後はTakaさんが遊びに来てくれて1hちょいくらいで2個。
Takaさんと1個ずつゲットしてRAID Start。
1日Total6個なら問題なし。
RAIDはQvic(M`Sha、CK)→T`SharaCoD
まあ問題ないっすね。
T`Sharaもそれほど余裕な人数ではなかったけど勝てたし。
もう大丈夫でしょ。
RAID後GoD Sleeve作って落ち。