ちょい早めPOPしてKTでちょこっとでもCamp。
人も多いとはいえない状況に加えて目ぼしいのもいなさっぽいのでRAIDは3M`Shaから。
自分に対するMT Call見逃してたりちょっと申し訳ない状況。
HealerとWarに迷惑かけた。
すまん。
Bracerは完全に腐って壊れそうだったのでKTに残してきたLangisに頂く事に。
まあ申し訳ないとは思うが腐ってしまうならって感じで。
CLRが増えればRikkでもと考えていた様だが思うようにならずT`SharaをやってRAIDは終わり。
爺いがPOPするとRANGEが出ないって落ちもきっちりついたしw
RAID終了が0:00頃だったのでMPG trialでも行ってみるかと。
Sayo@NEC/Kor@CLR/Black@SK/Kyaba@CLR/Kabapu@ENC/Hipo@WARな構成でRealmを。
勝ててよかった。
これでHipoは4つめ。
残るはPonyとSub。
とっとと終わらせとく方が得策なのかのー。