Epic進捗状況。
PreEpic開始。
DSでPage集め。
CoverとEpicに入ってから使うOreが見当たらない。
判明しているポイントを巡回しても全然なし。
Oreの方はFac CampしてたZeamiが見かけたのを教えてくれたのでゲット。
残すはCoverだけ。
OreよりもCoverの方が見つかってくれれば先には進めるのになあ。
RAID後も巡回してみたが無し。
ポイント情報をもう一度確認してみるか。
 
昼はEpicの合間にTakaさん、Kktさん、IndasさんのQvic密猟の邪魔をしにいったり。
4回ほど死ぬ。
これは昨日からそして夜のRAIDまで引きづるんだが、自分の中で何かがずれてる。
Healのタイミングとか。
ちょっと意識が散漫になっているのか?
ちょっとよろしくない。
別にいつもがいいわけじゃないがあまりにも酷すぎる。
引き締めていかないといけない。
 
RAIDはIkkinz4。
昨日のUquaと合わせてQvicへ行く為のReflag。
大分補完出来たのかな。
たぶんもうしないんだろうと言われてる。
今後RAID対象はDoN、DoDをFarmしつつInk`ta方面へと向かっていくのだろう。
実はそれを見据えてCのBracerを諦めて6thWishでGoD Bracerゲットしてたりw
いよいよ始まりそうな気配のGoD本格侵攻。
楽しみだ。