今日もRAID前後にポイント巡りしてもCoverは拾えず。
なんか全然違う場所を巡ってるんじゃないかとちょっと不安。
 
RAIDはQvic→CoD→Rikk→T`Shara
意外と豪勢なメニュー。
T`Sharaの件でMayurinからちょっとお怒りの言葉を頂いた。
お怒りごもっともな事で返す言葉は無いが、実は自分にも何が起きたのか把握出来てない。
(いやこれもまたまずいんだがな)
MTっつーことで、初期位置に配置。
仏像とTのPull間隔短めで試すよってお達しがあったんで脳内手順(仏像見える→DI入れる→仏像倒す→PE入れる→あとはKorさん信じる)
仏像見えた→DI Cast→DI入ったの確認→仏像にAttack→瞬殺。
Mayurinからはなぜ一番初めにHate取るのか?と言われたが多分一番ではないはず。
が、俺的に大きなミスはMTなのに「仏像にAttack」だったんだろうなやっぱ。
結果Pantyが踏ん張ってくれたんで勝てたけどちょい反省。
M M`shaのハメが一発で決まった気持ちよさが吹っ飛びました。