土曜
Intku`taでフナムシ地帯を越える。
Golem軍団なぎ倒し倒されしつつ、鬼ごっこ地帯へ。
要領をよく得ていないのだがぶっちゃけ楽しいw
いや、正確に言うとフナムシ以降面白いw
久々にうひょひょーと言いながらな楽しめるZONEだな。
結局鬼ごっこで戦術決まらんまま壊滅で解散。
日曜
人いりゃーVxedでも思ったが微妙にいないのでKTでExp&Stone Camp。
ちょいと遅れてPOPしてきたAmatsuのばばー拉致って黙々と。
途中namedに2度ほどやられたがきちんとリベンジは果たしてけっこうNiceなaugがDrop
ばばーGratzなんだが、ばばーいやがるからStoneがでねーw
やっと1個でてrollで俺ゲット。
ばばー飯落ち後も黙々とやってたら立て続けにStone3個でる。
やっぱりAmatsuのばばーはPoorレッドだw
Stoneの在庫が4個になった。
飯落ち後はNamed一発プチ殺したあとT`shara→MPG RAID Trial。
昨日はWeaponyのRAID版?
これもぶっちゃけおもろいw
しかしCCHの時点で武器変える楽しみなんかなしTT
せっかく死んだついでに追加の武器持ってきたのにw
結局負けたけどいい感触は掴めたんでよきかなよきかな。
Lobby CRで解散、おつ。