夜早めからKTのいつもの所で。
しばしSoloで稼いでZeamiがADD。
ZeamiがADDしたとたんさくさくさくっとStone3個出る。
俺以上にStoneとか不足しとるZeamiに全部ゆずってRaidへ。
RaidCoD→Kess→Shyra→T`Shara
いやさ、Kessは深刻だわ。
死んだの俺だけ。
mana不足、指摘のあったSpell Haste無し、他にも要因あろうけどかなり深刻な状態。
昨日はHealer/Casterは(たぶん)LowHP Tauntで殴られて死んでる始末。
Acc減らせばいいってレベルでもなさげ。
基本的には
Hipo→殴る(それしかないかw)
Lec→MT Spam or Group Heal(G Healの方が多め)
Hane→MT Spam or Group個別Heal
Lang→mana drain,DD(後半戦)
立ち位置とかはみなと同じだから単純に個人のSkillだよな。
こりゃちょいとKessは参加Acc減らしたりとか足りない部分補うとか考えてまずは死なないようせなあかんわ。
Rikkは死なずにいけるし、今はKess戦が鬼門だな。