今週なんかYahoo!メールおかしくない?
mailer-DAEMON Delivery failureがやたらくるんだが、Yahoo!自体が悪質なウイルスとかに感染されてんじゃね?
それとも俺のYahoo!IDか?
こうなると何がなんだか分からんくなってくるな。
迷惑な話だ。
 
続報つか例
Date: 22 Feb 2006 17:10:38 +0900
From: MAILER-DAEMON@emailmx.infoseek.jp アドレスブックに追加
To: xxx@yahoo.co.jp
Subject: failure notice
 
あなたが送信したメールは、送信先のアドレスが存在しなかったため
配信できませんでした。
 
The following email you sent was not delivered, bacause the address
doesn't exist.
 

                                                                                                • -

Infoseek http://www.infoseek.co.jp/
Infoseek WebMail http://email.www.infoseek.co.jp/
 
この後個人アドレスが続くんで省くが、俺は送ってねーってば。
やっぱウイルス感染か。
しかし@yahoo.co.jpのアドレスなんて俺の管理のせいになるんかのお?
未だに今一よーわからん。