土曜
新ZONEあたり散歩してみようとうろうろ。
OasisとRoがくっついてたり、不毛の砂漠地帯に草が入っていたり。
FPも随分様変わりしてるしな。
しばしArcstoneへのPortalの仕方分からなかったけど分かってふらふらしようとするとRAID Call。
Shyra→Kess→Rikk→T`Sharaだったかな?
Kessは分かったBress+AE来るとHaneとか全然HPが足らんから放置だ。
Kess戦はHipo/Lecでの参加だな。
あとは問題なしか。
KessでSpell Haste付のShieldをLecで頂いたしな。
T`SharaRaidは終わりでArcstone散策・・・しようとしたらガケから落ちてFPに落ちて、もう戻るの面倒しいので落ちw

日曜
RAIDまでArcstoneをうろうろ。
麒麟っぽいのがいたり、RSSのデーモンいたりと結構賑やかなZONE。
どんなの落とすか確認の為ちょこちょこつまみ食い。
デーモンやってると大きなグルグル(Emoushくらい大きい奴)がいて/con Blueだったのでやる。
結構時間掛かって倒すも、剥けてDragon(Drake?)に変身したのですたこらさっさと逃げる。
実はNamedだったっぽいなw
今度は馬乗った骸骨っぽいのをやる。
なんかWeaponの素材っぽいのを落とす。
たしかにMissionにArmor集めはあったがWeapon系はなかったような・・・。
とりあえずKeep。
馬男やってるとでっかいヤギ頭のスケルトン(これもNamedっぽい)がADDしたのでこれまたすたこらさっさと脱出。
次は犬の幽霊。
Low Lvl向けの雑魚だなコイツは。
次は麒麟っぽいの。
fac系やばいかなーとか思ってやってみるもfac変動はなし。
こいつが落としたBroken Wandがvenderで485pp売れるのを確認したあとはもう麒麟狩りマシーンと化すw
結局以降wandは出なかったけどねw
camp近くの麒麟を一掃したところでRAID Call。
CoD→Intku`ta
がんばって鬼ごっこまで行くもまたも全壊で。
でも自分も要領を理解できたし、もう2,3回やればクリアできるんじゃない?
単語に音声反応させるのコマンドなんだっけ?
あれやっとかないかんな。
OtherのWindow作ってもCRT4つだと見逃すわな。
Lobby CRで落ち。
 
まあ、Epicは進めてないがそれなりに色々収穫はあった週末だったな。
 
そういえば、Serioさんに教えてもろたEQ内での日本語ファイル名のMP3再生。
M3Uファイル作ってちゃんと再生出来る事を確認。
Serioさんthx Info。
しかしi-Tuneがさ、あぽーの悪い癖で外部フォーマットに対応していない。
当然M3U出力がないw
なので一旦xmlに出力してから変換なので手間掛かる。
しかもそれでやると再生順がグチャグチャになる。
結局テストで作成した分はSmpcxで並べ変えたりしたので、はなからSmpcxでM3Uファイル作成した方がよさげだな。
i-Tuneで一杯リスト作ってるんだけどなーw
あぽーの馬鹿やろうw