まずはGG Spellを買いにArcstoneへ。
昼間離席中にSugiさんから「Quillとparchmentはあらかじめかっとかなあかんでよ」と留守メッセはいってたが何の事やらわからずw<Sugiさんごめんm(_ _)m
Arcstone行ってみるとNPCがVenderになる為のQuestの材料。
普通に売れよSpellくらい・・・。
んで一応Haneru分と最近Rarepop野郎分のまで買い込んどいてあきもせず麒麟狩り。
RAIDもArcstone散策っぽいので何やるか決まるまでJPR見ながら麒麟狩り。
とにかくまあZommに手をつけてみようってんで移動。
しかしそこはEMJP、みんなてんでばらばらにMoveしだすw
集合箇所までみなどういうルート行ったんだかw
みないねーなーちょっと遊ぶかと思ってデーモン引っ掛けたら向かい側にみんな居て俺がサボってるのがばれてた模様w
さて、Zommは周囲にビットのように目玉やろうをはべらせててやりにくいったらありゃしない。
みんなであーでもねー、こーでもねーと考えても中々いい手が見つからず。
次回Key Classがいるときに再戦って事で解散。
俺は麒麟をちこっとかってArcstoneでそのまま落ち。